本日は北区の堂島浜にある、
美味いパンがたべれるお店があるという噂を聞きつけそちらに行ってきました!
それが、こちら⬇
IMG_3182
『Le Sucré-Coeur(ル・シュクレ・クール)』です(^o^)
北新地からまっすぐ進んだところ、堂島浜にあるめっちゃお洒落なカフェです
店内はこんな感じです(*^^*)
パンがズラーりならんでいて、とってもいいパンの匂いがしました
2021-02-08-2
ちなみに、こちらのお店は三ツ星レストランにもパンを提供されている
ベーカリーなので期待値めちゃくちゃ高く注文したのはこちら💫
IMG_3312
ハート型のパンは、ホワイトチョコといちご、レモンをあわせた
とっても美味しいパンでした(*^^*)
そして、王冠の形をしたのが、クグロフ
マリーアントワネットが愛したお菓子、上品な甘さのお菓子でした(^o^)

立地もカフェのお値段もワンランク上の上品なお時間を過ごしたいかたにオススメのカフェ

地図では⬇
■店名
Le Sucré-Coeur(ル・シュクレ・クール)

■住所
大阪府大阪市北区堂島浜1丁目2−1 新ダイビル 1F

■電話番号
06-6147-7779

■営業時間
10:00〜20:00

■定休日
月曜日・火曜日
※公式HPを参照してください

■関連リンク
公式HP:lesucrecoeur.com
Instagram:@sucure_kitashinchi