今回は大阪市北区天満のお寿司やさん(ゑにし)へ行ってきました!


640x640_rect_72509389
天神橋筋商店街の中の路地に入っているお寿司屋さんです!
わかりにくい場所にあるので、探すのが大変でした。、、

席数は6〜8席ほどでした。

S__222363662
つぶ貝ですね。
コリコリ食感でおいしかったです。

S__222363663
みなさん好きであろうウニです!
みょうばん臭さもなく、めちゃくちゃおいしかったです!
ちなみに手渡しで渡されます。

S__222363660

次はエビです。
こんな形の綺麗なエビってあるの!?ってなりました!

S__222363665
中トロです。
口の中でとろけて無くなっていきました!


少し贅沢したい方にはぴったりのお寿司屋さんだと思います!

下記に情報載せてますので、是非ご覧ください♪

地図ではこちら↓



■寿司処 ゑにし

■住所

大阪府大阪市北区天神橋5丁目6−23, 一松食品センタ, 1F


■電話番号

06-4801-2480


■営業時間
17:00〜24:00

■定休日
木曜日


■関連記事 天満のお店