今回の大阪つーしんでご紹介するのはこちら!
大阪市都島区京橋の居酒屋(ちくも)へ行ってきました!


S__222535683

京橋の立ち飲み屋とかがたくさんあるとこではなく、
逆方面の京阪京橋駅の方の居酒屋さんです!

鳥貴族のすぐ近くにありました。


お店は二階建てになっており、席数は68席あるみたいで、個室もありました!


S__222527875

まずきたのは居酒屋ならではのお通しですが、
お通しのクオリティが高い!!
まずこれに驚きました!

S__222527874

次は鯛のお刺身を頼みました!
新鮮でとてもおいしかったです!

S__222527871
次はお肉を頼みました。
少しレアな感じが程よく、ガーリックチップも入っており、
ガツガツした食べ物が好きな方におすすめです!!

S__222527868
お肉ばかり頼んでしまいました。笑

ワサビを付けてさっぱりいただきました!!


雰囲気などもかなりおしとやかなので、デートにも使えます!
是非みなさんも行ってみてください!

地図ではこちら↓


■ちくも

■住所
大阪府大阪市都島区東野田町2-2-3

■電話番号
06-6354-7666

■営業時間
17:00〜00:00

■定休日
日曜日

■関連リンク
公式Instagram:https://www.instagram.com/chikumo0722/?hl=ja

■関連記事 居酒屋の記事はこちら