レトロな雰囲気が堪らない!パンケーキモーニングとサンドイッチ!



今回ご紹介するのは大阪市肥後橋駅から徒歩5分の所にあるレトロなビルのカフェ、「EIGHT TO FIVE」


夜には別の名前でイタリアンレストランになるそうですが今回はモーニングをご紹介します。

IMG_2111


お店の名前の由来は営業時間が午前8時時〜午後5時までだからだそうです。

IMG_2113


店内の様子はこのような感じ。
海外のカフェのような雰囲気を想像させますね。
IMG_2114
IMG_2112
こちらがメニューになります。
上の写真は店内の各席に提供されるメニュー。
下が店外の壁にあるメニューです。


どちらも写真付きのものが多くお客さんにとってわかりやすいですね。


外でメニューを決めて入るもよし、中で席についてからゆっくり決めるのもよさそうです。

IMG_2115


本日注文したのはこちら。
写真奥に見えるのが[アメリカンブレックファーストセット ]480円
カリカリに焼かれたベーコン、スクランブルエッグ、そして2枚のパンケーキ。これが全て入ってドリンクとセットで480円という安さです!


写真手前に見えるのが[グリルドチーズサンドイッチ]

こちらもモーニング480円のメニューです。

パンの間からはみ出したトロトロであつあつのチーズがとても美味しかったです。


レトロな雰囲気を味わいつつ、お洒落なモーニングを食べてみたいという方におすすめです。

ぜひご利用してみてください。



場所はこちら↓




EIGHT TO FIVE

■住所
大阪府大阪市西区江戸堀1-23-30

■電話番号
06-6441-5099

■営業時間
8:00〜17:00

■定休日
月曜日
※公式HPを参照してください

■関連リンク
Instagram
 https://instagram.com/eight_to_five?utm_medium=copy_link

◾️こちらの記事もおすすめです